みんなお待たせ👏⚡️サブ地雷ジャージコーデ⚡️

2022.10.25
#オタク #コーディネート #スタイルアップ #スタッフコーデ #モノトーン #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #量産型 #闇かわ #DearMyLove #サブカル地雷 #高身長コーデ


おはろ~しおたんです( ♥︎˙³˙) 
みなさんいかがお過ごしですか~ 
だんだん秋も深まり…なんて考えてたら🤔 もうすぐハロウィン🎃だね❣
あ~っという間に季節の一大イベント目前だよ~😲
みんなはハロウィンなにするの~??仮装とかするのかな…?( ・ ~ ・ )
ちなみにあたしは9月の下旬に夢の国で仮装してきた!楽しかったよ~♡写真映えもすごかった!!
みんなも季節のイベント楽しんでね💓

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝



では…本題に入ります‼‼今回やばいよ( ^ω^)・・・
あたしが好きなあの系統からあれが登場したよね💓当日迎えてるからもう買ったよ~とか…🤔
告知の時点でわくわくしてた子も多いんじゃないかな…?
ちな、あたしはめっちゃ楽しみにしてた( °˙灬˙° )
じゃあ発表します!“サブジラ”から…
「ジャージとレッグウォーマー」が登場したよ!!🌟👏👏👏👏👏
ほんとにかわいいの( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻⭐️
そんな新作をサブジラ好きなこの私が実際にコーデしてきた!!
だれでもかわいくなれる魔法のジャージとアクセントになるレッグウォーマーをご紹介します!!
てか、させてくれ~🙇‍♂️
ぜひこの機会にサブカル系統も注目してもらえると嬉しいな~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
それでは、どうぞ!!



なんばー1バン


ブラック×ホワイト サブカル地雷より
で、でででたー😲
これぞサブカル地雷ッって感じのコーデ!!!!!!!!!!
ジャージとレッグウォーマーのラインデザインが揃ってるから統一感あるし、めっちゃかわいいの!!!!!!!!!!(語彙力失ってる・・・(、._. )、
ジャージ自体の素材はかなりつるつるしてる!
結構さらっと着れるし、ジャージにしてはだぼっとしてるけど
そこまで重くないから着てて首元がずれて苦しくなったりはしないかな!
あたしの身長が163㎝なんだけど、M-Lだと手元は指先が出ちゃうかな…
腕が長いとか身長が高い人がだぼっと着るってなるとLL-3Lがいいかなって思う🤔
あたしはだぼっと着たいから大きいサイズのほうがいいかなって思う( ^ω^)・・・
かなりこの組み合わせにヘッドドレスやばいよね~✨
足元のラインジャージレッグウォーマーに関してはニットのほうと比べた時にレビューするね💓
足元はレッグウォーマーがあるからなるべくシンプルめにでも身長は盛りたいから5㎝のおでこパンプスにしました!
ジャージのデザイン自体そこまで派手ッって感じではないから足元もなるべくシンプルめに合わせましたッ!!


ITEM♡


なんばー1バン(ニットレッグウォーマーにしたver.)


ニットレッグウォーマーにしたver.
違うレッグウォーマーでもコーデ組んでみたよ⚡️
ラインジャージレッグウォーマーは本体のほうにゴムが入っててその上からベルトで固定する感じ!
しっかりベルトで固定しておくと走ったりしてもベルトがずれにくい感じかな🙌素材はジャージと同じ素材💓
カラバリも豊富だから自分の好きなカラーを選ぶとめちゃよいよ💞
ニットレッグウォーマーはかなり軽めにサブカル感が出る~‎( '-' )و
ルーズソックスみたいにこのひとつでなるところがポイント❣
ニットのレッグウォーマーはルーズソックスとは違って靴下の上に履くタイプのものだから
おでかけ先でコーデの印象変えたいときや体温調節にとっても便利!
どっちを使っても十分サブカル感出るからおすすめ~( ♥︎˙³˙)


ITEM♡


なんばー2バン



可愛め💓地雷ジャージ
こっちはかなり甘めな可愛いジャージになってるの🍒🤍
さっきのはハーネスがついてるからかなりつよめだったんだけど…こっちは( ^ω^)・・・
フードとうさ耳がついてるᐢ. ̫.ᐢ
こっちも素材は同じ!フードがついてても後ろに首元引っ張られる感じはしないからかなり着やすいよ🙌
サイズはさっきのハーネスジャージと変わらないよ💓
こっちでは耳付きのヘッドドレスにしてみた~ᕱ⑅ᕱ”
フード被んない時でもかわいい💓
もちろん地雷ちゃん大好きなピンク黒でご用意あるからサブカルも試してみたい地雷ちゃんにはこのジャージがいいッ
こっちも足元はさっき紹介したレッグウォーマーとニットレッグウォーマーで紹介!


ITEM♡

なんばー2バン(ニットレッグウォーマーにしたver.)


ニットレッグウォーマーにしたバージョン
かなりこっちも印象が変わると思う🌟
こっちのジャージにはブラックを合わせてみた💖
ほんとどっちのレッグウォーマーでもかわいいし合わせやすいからめちゃくちゃおすすめ~🙌
ラインジャージは結構サイバー系とかのイメージつよくなる🥰


ITEM♡




いかがでしたでしょうか!
今回はついにディアマイからサブカル地雷ちゃん必見のジャージコーデをご紹介しました!
待ってました!って子も多いんじゃないかな・・・🤔
ボトムスとしてスカート履いてるんだけどスカートが見えないくらいの長さジャージある💓
ジャージの中にふつうにコーデするのに合わせてボトムスをスカートにしてもいいし
ショーパンでもサブカル系のメンズライクなら黒のスキニーにブーツとか合わせてもめちゃサブカル感でていいと思う👍
サイズ感的にメンズも着れなくないと思う🙌
ハーネスのほうはメンズも楽しめるかなって思うし、カップルで楽しむこともできると思う!
地雷ちゃんもサブカル本格的に楽しめる商品になってるからぜひこの機会に挑戦してみてねッ



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック