\\ 甘党♡量産型 // いちごみるくコーデ特集🍓💕💕

2023.01.17
#コーディネート #シューズ #スカート #トップス #バッグ #ブラウス #厚底 #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #量産型 #DearMyLove #ロリータ #量産地雷


\やほー(^._.^) あずにゃんだよ♡/
もう1月半ばだけど、今年最初のユメマガです՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💗
みなさん楽しいお正月は過ごせましたか~♡
あずにゃんは新年早々体調崩して、寝込んでたらせっかく瘦せたのに
治ったその日に食べ放題行って次の日はマックたべちゃった!!!🍟💕🎵最高にチル
ちゃんみとしおたんにびっくりされるくらい、実は大食いなんです🥺
やっぱり健康がいちばんだよ!みんなも気をつけてね😭!



今日のユメマガでは、いちごみるくを連想させるような
あまーーい量産型コーデを紹介しちゃうよ( 。- ̫ • )🍓🍼🤍 ̖́-

「THE♡おんなのこ」って感じでちょーかわいいから
ぜひぜひコーディネートの参考にしてみてね!!




♥ CODE.1 ♥

絶対優勝フェミニンモテコーデ

ITEM


このトップスはトプ画であずにゃんが着用してるブラウスだよ~💗
こんなかわいいコーデで歩いてる子がいたら思わず二度見してしまう・・・
プリクラ撮ったり、今日はキメたい!ってときにおすすめのコーデだよ🥺🎀♡
このコーデにはぜひハーフツインをしてほしい👍🏻(願望)




♥ CODE.2 

圧倒的スタイル盛れデートコーデ /><br /><br />
<h3 class=ITEM

みんな大好きなセットアップ♡ピンクのチェック柄がかわいすぎる💖
セットアップとニーハイの組み合わせだいすき꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
ビッグサイズのリボンバレッタはポニーテール、ハーフアップにおすすめで
甘めおねえさんな量産コーデがしたいときにぴったりのヘアアクセだよ❕

セットアップって着替えも楽ちんだからこのコーデでショッピングしたいな~💕🎶



♥ CODE.3 

上品モノトーンコーデ/><br /><br />
<h3 class=ITEM


りぼんにレースにビジュー・・・
全身にかわいいモチーフをまとったこちらのコーデは
ピューロランドとかお洒落カフェとか尊い空間におすすめ🎀💡!
空間のかわいさに負けじと目立てちゃうこと間違いなし(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

ツインテールでとことんロリに全振りしよ!!!


あずにゃんオススメのいちごみるくコーデはいかがでしたか?🍓💓🍓💓
たまにはとことん甘いコーデで無双して、みんなも美味しくなっちゃおう🍰



 


今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん

キーワード:量産型、量産型女子、量産型コーデ、ゆめかわ、ゆめかわコーデ、甘党、甘党女子、ピンク、ピンクコーデ双子コーデ、参戦服、参戦服コーデ、推し活、推し活女子、awaiifashion、kawaiistyle
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック