ちゃんみが考える冬の♡きゅんきゅん♡デートコーデ!

2022.12.20
#コーディネート #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #トップス #ニーハイブーツ #フレンチガーリー #ブラウス #モノトーン #ワンピース #双子コーデ #地雷系 #大きいサイズ #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveRose #DearMyLoveWhip #ホイップサイズ #量産地雷 #量産型
ちゃんみが考える冬の♡きゅんきゅん デートコーデ!

♥ 気になるアイテムを押してみてください ♥

♡ #ホイップサイズ ♡
やっほ~!
今日はホイップサイズのちゃんみが"きゅんきゅん”デートコーデを考えてみたよ🥺🎀💕
今回は私もリアルバイして毎日履いているホイップサイズのニーハイブーツで、冬のデートコーデを組んでみたよ🌟
コーデ写真の最初二枚はブラックで、あとの二枚はブラウンです👍


🎀ちゃんみのプロフィール 🎀

身長:156cm
着用:4Lサイズ(B111:UB98:W120:H113)
靴:22.5㎝

 

DearMyLoveWhipもちゃんみの個人も
インスタグラムフォローしてね🐇💕
ぜひぜひフォローしてね🌟

🎀 DearMyLoveWhip 🎀
@dearmylovewhip_official』 
🎀 ちゃんみ個人 『@chanmi_dml』 🎀


大人気のロングブーツは
👇こちらです!👇

選べる筒幅楽ちんニーハイブーツ
選べる筒幅楽ちんニーハイブーツ
¥7,990(intax)

このブーツ本当に良くて
ちゃんみこの間ディズニーシーに行ったんだけど
11時ぐらいから21時とかまで歩き続けてたけど
全く疲れなくてびっくりしちゃった…
おうちに着く30分前まで足が痛くならなかったよ🥺
えぐいてえ(^.^)/~~~!!!
沢山歩くデートにもおすすめだから
コーデだけじゃなくてブーツもチェック
してみてね🐰💕



コーデ1

フレンチガーリー×量産型MIXコーデ
これはDML×Roseの組み合わせ♥
スカート単体で見たら量産っぽいのに
Roseの大きい襟でガーリー系のブラウスを
持ってくることでフレンチガーリーっぽさが
出てニーハイブーツも映える~🌷
これ着てイルミネーションデートなんてしたら
もう相手からしたらイルミより
君に夢中すぎコーデ爆誕してしまった…🥺💕!

ITEM♡

ITEM♡

コーデ2

ヴィンテージライクな淡色系上品コーデ
白×ラベンダーだしDML×Roseだし!
トップスがシンプルだからスカートが
ラベンダーだと抜け感あってお洒落(^.^)/🌟
淡い色なのにブーツの色のおかげで
締まって綺麗に見えるよ😻
このコーデはカフェ巡りによさそう💭💕
ケーキセットにアールグレイでお願いします(o_ _)o

ITEM♡

ITEM♡


コーデ3

ドーリーピンクなふんわり甘々コーデ

これはRoseのアイテムだよ!
着ているトップスは撮影時には
まだ発売してなかった新作アイテム👍
ブラウンのニーハイブーツにも合うよね🌠
全体的に淡~いピンクでRoseならではの
この色合いがたまらないっ🐰💕
隣歩いてくれるだけでうれしいコーデだ…
このコーデなら春先も着れちゃうね!


ITEM♡




コーデ4

ボウタイ×チェックのロンドン風コーデ

このボウタイのワンピのチェック柄大好き!(笑)
丈感長いかも…?って思ってたけど丁度よかった!
ありえん可愛い過ぎてけしからん!!!
ボウタイで自撮りも盛れるよ🌟
これクリスマスにもピッタリだけどこれ着て
銀杏並木デートもかわいいので今買って
来年着てほしい~🥺!(笑)

ITEM♡



今回の記事はいかがでしたか?
鬼の様に可愛いコーデ達だったでしょお(^_-)-☆
ちゃんみコーデ考えるの好きだから
この記事書いている間ずううっとマスクの下で
ニヤニヤしちゃったよ…🥺💕💭

見てくれてありがとうございました🐰💘

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by ちゃんみ


キーワード:大きいサイズ、ぽっちゃりコーデ、ぽっちゃり女子、ぽっちゃりファッション、量産型コーデ、プラスサイズ、エンジェルサイズ、curvyfashion、ゆったりブーツ、柔らかブーツ、履き口ゆったり、ワイド筒、ふくらはぎゆったり、デートコーデ、ヴィンテージライク、フレンチガーリー、上品量産、ロンドン女子
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック