【サブジラ&サブカルパンク😈おすすめすぎるッ‼】ディアマイ新作が可愛すぎた件について( ◜𖥦◝ )

2022.12.27
#スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #トップス #ブラウス #モノトーン #厚底 #双子コーデ #地雷系 #闇かわ #DearMyLove #ウルフカット #サブカル地雷 #ニット #パンク系 #高身長コーデ


おはろ~しおたんです🐱
みなさんいかがお過ごしですか~🙌🏻
そんなことよりもお久しぶりです🙇‍♂️
しばらくお休みさせていただいてて・・・(•ᴗ•; )
じつは、ジャンフェスにも行けなかったんですよね・・・😭
さよなら、あたしの推したち・・・

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝

しおたんの個人インスタをみんなチェックしてね♡

そんなこんなで2022年もほんとあと数日・・・そんな本日は…
ディアマイから発売された新作はチェックしてくれましたか??今年最後の新作アイテムもめちゃかわなアイテムだったんだけど
その中でも!サブジラ&サブカルパンクちゃんもコーデで絶対使えること間違いなしッ!なアイテムが登場しました👑
あと・・・今回モデルをやらせていただきましたᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ
ということで!今回はモデルをしてきた しおたんが
アイテムの紹介をいたします📣
それでは、どうぞ!!



いっこめ☝️

白黒ボーダー!チュニック丈のご紹介
チュニック丈のボーダーデザインをご紹介します🤍🖤
めっちゃパンクだしサブカル系ちゃんほんとおすすめすぎるッ😭
まず肌触りはめっちゃ柔らかくて
ふわふわした感触のニットになってます👍
ニット自体の厚さはそこまで厚くなくて写真見てもらった通り
意外と中のインナーが見えるデザインになってます🙌
このコーデはタンクトップを中に仕込んでます🎸
着丈はチュニック丈なのでもちろん長めにできているんだけど
腕が長めなあたしでもしっかり萌え袖になりました🥰
カラーによって結構印象が変わる~🪄◝✩
実際モノクロカラーを着たんだけど
レザーベルトチョーカーがすんごい合う⛓️
いろちのピンク×黒はもう少し甘めなイメージになるから
双子コーデも楽しめるデザインになってます👯‍♂️
モデルの時のコーデはもちろんスカートで合わせてるんだけど、黒スキニーとかを合わせてもらうともう少しパンクで
メンズライクなイメージになるかなっと思います(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
白黒ボーダーにスキニーとブーツを合わせたら
サブカル系のメンズファッションもできるよ🙌
ウルフカットめちゃくちゃ合うからほんとおすすめです💖🐺

ITEM♡

にこめ✌️

ショート丈はどのカラーでもかなりイメージが変わるからご紹介!
お次はショート丈のご紹介💞
あたしもいつものウルフカットからハーフアップに
ヘアセットしてもらいました👍
いつものイメージとはかなり変わった😲
ウルフカットでも少しセット変えると
かわいいイメージもできた🙌あたしもはじめて知りました!
話を戻します!
ショート丈もめっちゃ可愛い💖
でも、チュニック丈とはかなりイメージが変わります🙌
着丈はスカートのウエスト部分が見えるくらいの丈です!
だからスカートのデザインをコーデのアクセントにすることができる👍
実際あたしのコーデのハートジップが
コーデのアクセントになってます♡
素材感だったり肌触りはさっきご紹介したものになってます💯

ITEM♡

みっつめ🤟

チュニック丈無地カラーのめちゃかわコーデをご紹介
チュニック丈の無地ver.では猫コーデで撮影しました😸🖤⋆͛*͛
このコーデのポイントはチュニック丈で
スカートだとすこし裾が見えちゃうからショートパンツとかを中に仕込むと
絶対領域が優勝なコーデもできちゃう🙌💖
猫耳のヘッドドレスは今後の新作になってるのでもう少し待っててね🙏
ショート丈だったりボーダーデザインとはまた違ったイメージのコーデになること間違いなし🥰
首元は意外と広いからあたしのコーデみたいに中のシャツ襟だけを見せることもできちゃう👍
このカラーも可愛めコーデだけじゃなくてメンズライクなコーデもサブカル系のコーデも組めるアイテムになってるので性別関係なくおすすめです✨

ITEM♡



いかがでしたでしょうか!
クラゲウルフにしてからはじめてモデルしてめちゃ緊張した~💦
なんとか顔面保ててよかった( ^ω^)・・・
サブジラ大好きなあたしにとってこのアイテムほんとテンション上がりました🫶🏻🎀♡
メンズライクもディアマイで出来ちゃうからぜひチェックしてみてね✨
今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!



夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん


キーワード:サブカル地雷、サブジラ、サブカルパンク、パンク、パンクファッション、パンク系地雷ボーダー、ボーダーコーデ、地雷系、地雷系女子、地雷コーデ、ウルフカット、ウルフカット女子、クラゲウルフ、海月ウルフ、中性、kawaiifashion、kawaiistyle、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック