【低身長×ロングブーツ】身長147㎝スタッフがロングブーツ3タイプ履き比べてみた🙆💕

2022.12.22
#コーディネート #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #フレンチガーリー #ブラウス #モノトーン #ワンピース #厚底 #DearMyLove #DearMyLoveRose #ロングブーツ #低身長

【低身長×ロングブーツ】身長147㎝スタッフがロングブーツ3タイプ履き比べてみた

\ 147㎝低身長スタッフがロングブーツ3タイプ履き比べてみた♥/

こんにちは!低身長代表うめちゃんです♩
今回のユメマガはなんと!
低身長さんのお悩みに寄り添って・・・
発売中のDearMyLoveとDearMyLoveRoseのロングブーツを
履き比べてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!

ロングブーツの着丈とか着用シルエットとかが気になって
購入を迷っている方はぜひ参考にしてみてください♥
合わせておすすめコーデも紹介しているので、
ぜひcheckしてみてね~😳♡





1. ハートバックルロングブーツ

ハートバックルが可愛いレースアップブーツ

ITEM



【DearMyLove】で発売中のロングブーツです!
ごつめソールに甘めなハートバックルの絶妙なバランスが可愛すぎる…♡
フロントはレースアップで、ベルトも付いているので、
ふくらはぎ周りはお好みで調整可能なのも嬉しいポイント◎

📝着用メモ📝
ブーツの着用感としては、しっかりとしたちょっと硬めな素材感だから
ちゃんと締め付け感が欲しい!って人はかなりオススメ◎
147㎝の私が履いたらちょうど膝のお皿の真下くらいの筒丈でした!
膝を曲げたときは膝裏にあたるから曲げにくいかもしれないけど
ブーツが馴染んで柔らかくなれば気にならないかも!(><)
伸縮性はないけど自立してくれるし、高見えする素材感が良いなって思った♡


おすすめコーデ その①‼

上品きれいめ量産型コーデ

ちょっぴり上品めなボウタイ×キャミワンピのコーデ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
がっつり量産っぽくなりすぎないけど、甘めな要素取り入れてるから
着ててテンションも上がっちゃうはず~♪


ITEM

ITEM

ITEM

ITEM


------------------------------------------------------------------

おすすめコーデ その②‼

フレンチガーリ女子会おすすめコーデ

大きめ丸襟ブラウスにミニボトムをを合わせて
さっきよりもガーリーにしてみました♡

低身長だとロングブーツによっては長すぎてくしゃっとシワが出来たり
バランス変になっちゃうこともあったけど、
このブーツは長すぎないしミニボトムとの相性も抜群だよ♪

フレンチガーリーみがあって、女子会とかに是非おすすめしたい( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


ITEM

ITEM

ITEM

ITEM




2. スクエアトゥ厚底ロングブーツ

厚底デザインで美脚盛れ間違いなしのロングブーツ

ITEM



【DearMyLoveRose】で発売中♡
厚底デザインで美脚盛れ間違いなしのロングブーツ♡
12㎝ヒールだけどストームも5.5㎝あるから、実質の高低差は6.5㎝しかない♪
あずにゃんもリアルバイしたITEMだよ(*'ω'*)

📝着用メモ📝
147㎝の私が履くとちょっと膝のお皿にかかるくらいの丈感なんだけど、
筒が柔らかいから足首あたりをくしゅっとさせたら
ちょうど膝下くらいの丈感で履けるよ♪
ぴったりシルエット&厚底だから、足首あたりくしゅっとしてても
美脚見えする~!!ってめちゃくちゃ感動しました👍✨
ストレッチが効いた柔らかい素材だから、しゃがんでも膝裏が痛くないし
ストレスフリーな履き心地がヤミツキになる♪


おすすめコーデ その①‼

低身長最強コーデ

上品レーススカートとフリルたっぷりブラウスを合わせた
“愛され女の子”になれちゃう最強コーデ♡
フワッとに広がるシルエットのスカートだから、
メリハリのあるぴたっとしたストレッチブーツと相性ぴったり♪

低身長でも膝上スカートとのバランスは全然可愛かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ITEM

ITEM

ITEM

ITEM


-----------------------------------------------------------------

おすすめコーデ その②‼

低身長ガーリーコーデ

発売したばかりのガーリーなワンピースと合わせてみました♪
このワンピース、骨格ストレートの私は首元詰まってるから
似合うかな?って思ってたら...かなりスタイル盛れました😳!!!
ウエストきゅっ!スカートふわっ♡のバランスがとんでもなく綺麗💕

ブーツ長め&膝上丈スカートで肌が見える範囲は狭くなっても、
この最強ブーツなら低身長さんでもバランス良く合わせれたよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨


ITEM

ITEM

ITEM


-----------------------------------------------------------------


3. タンクソールロングブーツ

Roseオリジナルのぽってりとしたボリュームソールが可愛いタンクソールロングブーツ

ITEM



【DearMyLoveRose】で発売中♡
カジュアルにもガーリーにも幅広いテイストと合わせやすい
ちょっぴりごつめタンクソールブーツ!
しかもヒール6㎝で高すぎないから、とにかく履き心地めっちゃ楽ちん・・・
デザイナー1号さんも私もリアルバイした、イチオシのブーツです♥

📝着用メモ📝
ブーツ丈はさっきと同じく、私が履くと膝のお皿に少しかかるくらいだった!
足首あたりをちょっとクシュっとして履いても
シルエットがすっきりしてるから足も細く見えるし可愛いかった♡
膝裏には少しあたるけど、筒が柔らかいから全然痛くないです✨
ストレッチが効いてて、ふくらはぎが太めの私もファスナー楽に上げれたよ♪
ちょっと厚手のタイツとか靴下とかも履けちゃうと思います😊✨


おすすめコーデ その①‼

シンプルモノトーンコーデ

上品な印象のシンプルボウタイセットアップに
ごつめタンクソールで、抜け感たっぷりのコーデ♡

普段モノトーンが多めだよ~って人でも、
チェック柄ならいつもと気分を変えれるから是非挑戦してみてね♪

このブーツは程よくヒールもあるから、ミニ丈とも相性抜群です🙆💕


ITEM

ITEM

ITEM

-----------------------------------------------------------------

おすすめコーデ その②‼

フレンチガーリワンピースコーデ


フレンチガーリーな配色が可愛いワンピースに合わせてみました♪
このワンピも、ベルトが付いてるからスタイルがほんとによく見える💕

ハイウエスト&ウエストマークしてくれるシルエットだから、
ぴたっとシルエットのロングブーツを合わせれば、
低身長でもスタイル優勝コーデに♡

まるっこいつま先だし程よい厚底だから
ガーリーなワンピとも合わせやすいよ(*´ω`*)


ITEM

ITEM

ITEM




今回の記事はいかがでしたか?

私はどのブーツも可愛すぎて選べない~(>_<)♡
自分のお洋服に合わせやすいので選んでもいいし
新しく挑戦してみたい!って方も、どれも履きやすいデザインだから
この可愛さをぜひ体感してね~♪

公式SNSでは最新情報をどこよりも早くアップしているので
是非チェックしてみてくださいね♥


他にも、ためになる情報は色んな記事を掲載しているので
是非チェックしに来てください♪


▼各アカウント一覧はこちらから▼




●表記価格は記事作成時のものです。
Text by うめちゃん

キーワード:低身長、低身長女子、低身長コーデ、低身長ファッション、ロングブーツ、ロングブーツコーデ、おちびコーデ、モノトーンコーデ、骨格ストレート、冬コーデ、モテコーデ、デートコーデ、フレンチガーリ、フレンチガーリコーデ、上品コーデ、きれいめコーデ、きれいめカジュアル、量産型、量産型コーデ、girlyfashion,Frenchgirly,vintagelike



この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック