絶対外さない.ᐟ.ᐟ “モテる”色の組み合わせで【おすすめコーデ5選】♡

2022.12.01
#カーディガン #コーディネート #シューズ #スカート #トップス #トートバッグ #パンプス #フレンチガーリー #ブラウス #モノトーン #ワンピース #厚底 #双子コーデ #推し事 #DearMyLoveRose #冬コーデ

 

こんにちは!

いよいよ冬本番まっしぐら~(((><)ブルッ

一気に寒くなって、冬眠しかけているうめちゃんです_( _´ω`)_

みなさんは冬支度はもうお済みですか??

冬といえば・・・あれやこれや色んなドキドキわくわくイベントが

これからたくさんありますよね(*''ω''*)♡ 

 

そんなイベントに向けて、お洋服を買い足したり、リサーチしている人もいいるのでは。。。!?

そんな今回は、絶対に外さない!!“モテる”色の組み合わせを考えてみました◎

街中やSNSで見かけて、『なんか可愛いな~』『男の子ウケ良さそう』

『女子力高くてモテるだろうな...!』と感じたものだったり

『彼氏持ち女の子、こんな服良く着てるよね!?』などなど...

私が個人的に可愛い!と思った色の組み合わせをもとにおすすめコーデを組んでみたので、

ぜひ、お買い物やリサーチの参考にしてみてくださいっ(''ω'')♥

 

 

ベージュ×ホワイト


ベージュ×ホワイトの淡色コーデ

ここ何年もずーっと人気が衰えない“淡色系女子”って、
アイボリー・ホワイトとかベージュをよく合わせてるイメージ☕🥛
カフェラテとかミルクティーみたいでとっても可愛いですよね♪
インスタとかでもよく見かける柔らかくて女の子らしい印象の組み合わせです♡
もふもふアウターやボリュームマフラーであざと可愛くするのがコーデのポイント🥺💖

Knit

One-piece

Pumps

Stole

Bag

Socks

Coat

 

 

ピンク×ホワイト



pink×whiteの大人可愛いコーデ

ピンク×ホワイトのいちごみるく🍓🥛みたいな配色って、
“おんなのこ”って雰囲気が溢れ出ちゃってるくらい、とっても可愛い🥺♡
一見、甘すぎない!?難易度高くない!?って思うかもしれないけど、
そのくらいあざと可愛い方が、街中で目を惹いちゃう気がする!!
肌馴染みのいい淡いピンクなら取り入れやすいから、ぜひ挑戦してみて🥺💗


Blouse

Skirt

Knit cardigan

Socks

Pumps

Hair clip

 

 

モカ×ブラウン



モカ×ブラウン大人フェミニンコーデ

モカ×ブラウンの同色系グラデカラーの組み合わせ🍫♡
ブラウンに比べると、モカって大人でフェミニンな印象のカラー◎
可愛いよりも大人っぽい印象にまとめたいなら、ぜひモカを取り入れてみて(´`*)♪
ブラックと組み合わせると更にオトナで都会的な印象になるけど、
“あざとモテ”を狙うなら、柔らかくてガーリーな印象になれるブラウン合わせがベスト◎


Blouse

Skirt

Coat

Boots

Hair band

Bag

 

 

ブラック×ホワイト



ブラック×ホワイトフレンチガーリコーデ

Roseでもお馴染みのブラック×ホワイトのフレンチガーリーな組み合わせ♥
どうやら男の子って、なんだかんだモノトーンが好きな人が多いらしい!🙋✨
(👆梅ちゃん独自のリサーチの結果です(笑))
ポイントは、モノトーンだからこそ【とことんガーリー】で甘めな要素を入れてみて🎀
無地のモノトーンが苦手なら、チェックやドット・レースなど柄や素材で挑戦してね♪


Blouse

Knit pants

Coat

Boots

Hair barrette

Bag

coming soon...

 

 

ブルー系×ホワイト



ブルー×ホワイトカジュアルガーリーコーデ

爽やかなブルー系とホワイトの組み合わせは清楚感たっぷりで、
性別関わらずモテちゃう好印象カラー😳♡
透明感が欲しいなら、この組み合わせはとってもオススメです♪
デニムもブルー系分類なので、カジュアルガーリーさんも挑戦しやすいよ♡


Knit cardigan

One-piece

Stole

Socks

Pumps

Bag

coming soon...

 

 

 

今回はRoseのアイテム中心で考えてみました♡

DearMyLoveやNelwlymeはカラバリ豊富なアイテムが揃ってるから

もっと色んな色の組み合わせが出来たりしちゃうよ🥰


冬だからこそ出せる“可愛さ”って絶対にあると思うから、

寒さと闘いながらも、オシャレも女の子もたくさん楽しんでいきましょう~♪

ぜひ、自分らしい最高の“かわいい”を見つけて下さい♡

 

 


 

今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!


夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。

Text by うめちゃん

キーワード:色別コーデ、モテコーデ、デートコーデ、フレンチガーリ、フレンチガーリコーデ、上品コーデ、きれいめコーデ、きれいめカジュアル、淡色系女子、モノトーン、モノトーンコーデ、冬コーデ、girlyfashion,Frenchgirly,vintagelike
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック