ちゃんみが新作コート全色・全サイズ着てみたっ💞

2022.11.10
#コーディネート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セーラー襟 #地雷系 #大きいサイズ #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #コート #冬コーデ #量産地雷 #量産型
♥ 新作コート全色・全サイズ着てみた ♥
こんにちは!ちゃんみです(^.^)/~~~♡
本日は今週発売したコートの
着画を先行でお見せします👀

ぜひぜひ見ていってね🐇🍓

🎀 新作コートは3サイズ3色! 🎀



セーラーリボンフリルコート
¥16,990(intax)
BUY

今日はこの最強のコートを
全サイズ、全色きてみたよー('ω')ノ🌟

DearMyLoveWhipのInstagramの
ストーリーハイライトにある
『ちゃんみが着てみた』シリーズ!
皆さん見てくれてるかな?
最強コートを是非見ていってください🐶💘



1コーデ目



🎀 黒×ピンク 🎀

 4Lサイズ

王道黒ピンはとっても地雷⛓♥
下に着こまないなら私と同じくらいの
体型の子達だったらこのサイズで大丈夫!
ちゃんみ的にポケットとセーラーデザインが
黒配色なのがめっちゃ好き🥺💘
360度どこから見てもかわいいのは
でぃあまいの特権~🎵

 

2コーデ目



🎀 黒×白 🎀
5Lサイズ


ぎゃあ~(*_*)!!!
ちゃんみ的にこのサイズが下に沢山
着ても着ぶくれしないから私より
少し体型気になる子とかならこのサイズが
いいかも…(^_-)🌟
セーラーが一番目立ってかわいい💘
シンプルで量産地雷初心者さんにも
挑戦しやすいかも…?(>_<)

 

3コーデ目



🎀 白×ピンク 🎀
6Lサイズ

あーーーーー!🐇こんなの
大優勝コート…(T_T)
儚げなピンクと白の配色がもう!
ちゃんみの好みでしかないーーー!
撮影終わりでヘアアクセが
黒なのはちゃんみと見てる皆の秘密🔓❕



🎀 バックスタイル 🎀




後ろ姿も勿論可愛く計算されてるのが
DearMyLoveって感じだよねえ🥺💞
セーラーデザイン部分が映えて可愛い🏹


    今回の記事はいかがだったでしょうか?
    今回お新作コートちゃんみのタイプに
    ドンピシャで毎回着るたびきゅーんってしちゃうし
    本当にかあわいい🥺💘💘💘
    みんなもちゃんみとおそろいしよ~🐇🎵

    夢展望のSNS一覧はこちら
    ●表記価格は記事作成時のものです。
    Text by ちゃんみ ♥

    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック