DearMyLoveRose♡秋の新作シューズ特集

2022.10.18
#シューズ #フレンチガーリー #厚底 #DearMyLoveRose


\やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥/
みなさんDearMyLoveRoseはチェックしてくれていますか?( ᐢ. ̫ .ᐢ )💭
今季は特に新作シューズがたくさん発売されたんです!!!💖
ディアマイユーザーのみんなにも知ってもらいたいからおすすめポイントを交えながら紹介していくよ🔍🎀💕



Roseはフレンチガーリーテイストだけど、ディアマイのアイテムとのMIXコーデもかわいいんだよ~🎀🎵
靴ってロングシーズン履けるものだし、せっかく買うならかわいくて履きやすいものがいいよね🥺!
歩きやすさはもちろん、いろんなデザインがあるからぜひ普段のテイストにRoseの靴を取り入れてみてね💓💓



♥ スニーカー ♥



ITEM


淡色カラーでスニーカーstyleも女の子らしく♡♡♡
ボリューミーなソール部分は、ヒールが8cm / ストームが6cmで傾斜を感じず
とっても軽いから足が全然疲れないのがおすすめポイント🥺💗
スニーカーはやっぱり歩きやすくなくっちゃね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)!
甘くなりすぎずに履けるからガーリーコーデに挑戦したい子もぜひ✊🏻💓❕



♥ パンプス 



ITEM


履くだけでDollyな雰囲気になれちゃうバレエパンプス🩰🎀♡
オフベージュやブラウンなどなど、Roseならではのカラバリにも注目だよ🤎
コーデの邪魔にならないキルティング調が高見えする~~ᐢ.  ̫.ᐢ✨
ふかふかのクッション入りでたくさん歩きたくなっちゃうような履き心地♪






ITEM


アンティーク調のバックルがかわいいこちらのパンプスは
実は付属のバックルで付け替えができちゃうんです...o( ›_‹ )o🎶
もうひとつのバックルはシンプルなデザインだから
その日のコーデだったり気分によって変えられるのが嬉しいよね🥺💗💗
ボリュームのあるチャンキーヒールで安定感も抜群◎!!





ITEM


まるっこいつま先とぽってりソールがたまらん可愛さ💘
足幅広めのお作りだから窮屈感も感じにくくて、太めのストラップがしっかりホールドしてくれるよ❕
ブラックだけエナメルとスムースから素材が選べるんだけど、あずにゃんはエナメル推し🖤🖤🖤



♥ ブーツ ♥




シーズンムードを高めてくれるブーツの第一弾はタンクソール!
足首から上はすっきりしたシルエットだからミニ丈はもちろん、膝上丈のボトムにもばっちりだよ💗
やわらかくて脚にフィットしてくれる履き心地がさいこうദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡♡

ちなみに「第一弾」ということは・・・?
今年はもう一足ロングブーツが発売予定だよ🤫💕💕
あずにゃんも発売を楽しみにしているアイテムなんです( ᐢ.  ̫ .ᐢ )👉🏻👈🏻
みんなも情報解禁までワクワクしながら待っててねーん💓



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック