#ホイップサイズ の1O月新作アイテムをちゃんみが着てみた🐇💞

2022.10.13
#コーディネート #シューズ #スタッフコーデ #ワンピース #厚底 #双子コーデ #地雷系 #大きいサイズ #量産型 #闇かわ #DearMyLove #DearMyLoveWhip #ジャンスカ
♥ 1O月の新作ちゃん達 ♥
こんにちは!ちゃんみです(^.^)/~~~♡
本日は10月発売のアイテムの一部を
ユメマガで先にお見せしちゃいます💞
サイト内に画像乗ってないので着画が見られるのは
ここだけっ🏹♡ぜひぜひ見ていってね🐇🍓

🎀 新作は2丈展開アイテム! 🎀

皆さんから特に声が多いご要望が
『長めの丈』ということでこの度
#ホイップサイズ 限定で
ひざ下丈やロング丈をご用意しました!


『ちゃんみが着てみた』シリーズ
皆さん見てくれてるかな?
今回も是非見ていってください🐶💘



1コーデ目



ハートビットツイードジャンスカ
¥7,491(intax)

 

ツイードのジャンスカ🥺♡膝上と膝下丈🎵
最近少し体積増えたので4Lの方は正直
自分じゃチャック締まりません!
私と同じぐらいの体系の方なら5Lで
丁度いいかもしれないです!
逆に6Lは大きすぎて画像見たらわかると思うんだけど
脇部分とかブッカブカでした(T_T)!!!
ちゃんと発売後のサイズ表記見てね✅

 

2コーデ目


レースハートパールベルトワンピース
¥9,990(intax)



こちらはめっちゃ細見えするワンピちゃん…💕
ホイップサイズ着てる時は体系は加工してないのでね!
くびれが爆誕する~~~🥺💗ぴったり!
これは後ろチャックです!ちなみにちゃんみは体が
硬いので4Lサイズのみ自分でチャック閉められませんでした…
ロング丈でも同じぐらい可愛いって流石に罪。

 

3コーデ目


レースボウタイリボンワンピース
¥9,990(intax)



お上品でとってもちゃんみ好み🥺♡
実はこれも後ろチャック(笑)!
腕のところがレースになってて透け感大優勝🔱
なぜかわからないんだけどこのボウタイリボンは
めちゃめちゃ結びやすかった(笑)!
大人っぽかわいいで配色もカワイイ🐇🎀



    今回の記事はいかがだったでしょうか?
    新作ちゃん達とっても愛おしい~~~🥺
    ロング丈が好きな皆どうだったかな💭
    見てくれてありがとうございました(^.^)/~~~

    夢展望のSNS一覧はこちら
    ●表記価格は記事作成時のものです。
    Text by ちゃんみ ♥

    この記事をSNSでシェア

    コメントを残す

    コメントは承認され次第、表示されます。

    最近見たアイテム

    トピック