しおたんが答える!みんなの疑問解決コーナー🤔

2022.10.11
#コーディネート #スカート #スタッフコーデ #ブラウス #モノトーン #ワンピース #厚底 #地雷系 #質問コーナー #量産型 #闇かわ #DearMyLove #量産地雷 #高身長コーデ


おはろ~🌞しおたんです!
もう10月だね~ 
今年もあと残り2か月!あ~~~~っという間の1年だね( ^ω^)・・・
あと82回寝たらお正月らしい…🤔💭
雑煮…好き…💖んふふ。( ᴖ ·̫ ᴖ )

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝



そんな中、一週間前ゲリラ的に質問を集めました!ご協力ありがとうございました!
ほんと皆さんには助かってます~🙇‍♀️もしかしたら、今後も集めるかも…- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
皆さんが知りたいコーデなどあったらあたしの個人インスタで集めてるので
どしどしお待ちしてます👋
今回はしおたん答える!皆さんの疑問解決コーナーでございます🙌
この数週間でかなりこれからの時期に映えるお洋服たちが登場したから新作も改めて紹介しま~す(っ'ヮ'c)



1コーデ👀


1コーデめは
Q「控え目でかわいいコーデを教えてほしいッ!」でした!
その質問に対してのAnswer!
ふりふりもめっちゃかわいいしキラキラもいいんだけどむしろ!控え目がむしろかわいい!
コーデを考えてみましたo(。・‧̫・。)o💞💭
ブラウスは総レースでフリルがすごく目立つデザインではないけど
胸元のビジューとボウタイがかわいらしさと清楚感をイメージさせるデザインになってるよ🥰
足元はなるべくシンプルめにローファーもリボンが取り外しできるデザインのものをチョイスしました!


ITEM♡


2コーデ👀


2コーデめは、
Q、「厚底でなくても地雷っぽくかわいく着れるお洋服が知りたいッ!」でした!
地雷・量産=厚底!っていうイメージ強いし、人によっては固定概念みたいになっちゃってる子もいるかもだけど…🤔💭
これからの時期雪とか降ったあと厚底履くのちょっと転びそうで怖い…よね…(´・ω・`)
ということで今回は厚底!ではなく低めのヒール(今回は5㎝ヒールを使用したよ~)でコーデを組んでみたよ~🍒🤍
ローファーでもかわいい地雷ちゃんコーデになる~💓
ワンピを膝上丈にしてアウターを今回は合わせてみたよ~👋
これからの時期ほんと寒くなるし足場悪くなったりするけどかわいいお洋服たちをうまく使ってこ💙


ITEM♡


3コーデ👀



3コーデめ、最後の質問は
Q.「チュニック丈のワンピに合わせるボトムスを教えてほしいですッ!」です
お答えしましょう!
今回の新商品たちの中にチュニック丈が登場してるものもありました😲
ワンピのデザインでチュニック丈が着れるなんて…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°新たな可能性…😎
セットアップを今までにご購入いただいた方なら一緒のボトムスを使いまわしできるんだけど…
まだセットアップは買ったことがない方は何を合わせたらいいものか~って感じだよね~🤔💭
なのでディアマイのボトムスでもチュニック丈に合わせられる物をご紹介します👏
今回はサス付きのショーパンを合わせてみました❥
サスペンダーは取り外しが可能だから外して使用してます!かなり違和感なくチュニック丈と合わせることができてよいです💓
ほかにもお手持ちのショーパン無地系なら合うと思うのでぜひ試して見てくださ~い👋


ITEM♡



いかがでしたでしょうか!
特にご紹介したい質問たちを集めて今回紹介してみました😎
参考になればいいな~と思います!
今回新作を主に使ったコーデをご紹介しました!ぜひチェックしてみてくださいね🥰



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック