高身長さんでも楽しめる5daysコーデ♡

2022.09.13
#DAILY #コーディネート #スカート #スタッフコーデ #セットアップ #セーラー襟 #ブラウス #ワンピース #厚底 #地雷系 #小物-アクセ #DearMyLove #量産地雷 #量産型 #高身長コーデ


はじめまして🙌しおたんです
はじめまして!このたびディアマイラブの担当になりました“しおたん”です💑
私のことを知ってもらえるように! 自己紹介をします🐶
身長:163センチ
着用サイズ:M(靴 23・5㎝)
趣味:マンガを読むことやショッピングすること🛍
好きな食べ物:パフェ・ハンバーグ
ひとこと:きらきらしたものとかわいいものが大好きです💑
ディアマイのキラキラしていてかわいい商品たちでみんながより一層かわいくなれるようにお手伝い頑張ります💪

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝



今回は163センチの私がおすすめする高身長コーデ5daysを紹介します♡
秋にはいってもまだ肌熱いときとかあるから
前半は半袖コーデ、後半は長袖コーデを紹介しようと思います♡
(高身長・秋っぽい・甘辛ミックス(小物を含めて))



Day1🌓


うさ耳がついたかわいいセーラトップスを使ったコーデ🐰
脚長に見えるようにスカートはハイウエストな三連ベルトがついたスカートにしたよ~
ニーハイソックスのホワイトを使用することでかわいらしさをプラスしてみた💑


ITEM♡


Day2🌔


レースのスカート部分からちらっと足が見えるから足元がとっても綺麗に見えるこのスカート👀
シンプルにホワイトのブラウスを合わせることでかなり大人っぽくいろんなコーデで合わせられるからとってもおすすめ❣


ITEM


Day3🌕



ほんとのアイドル衣装みたいなこのワンピース👚
胸元の大きいリボンがとってもかわいい💑
ホワイトのニーハイとヘアアクセでより一層アイドル感アップ☝
みんなアイドルになっちゃお♡


ITEM


Day4🌔


これから肌寒くなってくる…
からここからは“長袖”でコーデしたよ❣




4日目は王道ピンク×黒を使った地雷ちゃんコーデ!
フリルをたくさん使ったコーディネートになってるよ🌟
季節が秋になってきて長袖の出番になってくるけどオフショルデザインの長袖だから肌のチラ見せができちゃう💑
靴下はウサ耳がついてるデザインになってます♡



ITEM


Day5🌒



最終日は大人かわいいブルーのセットアップ!
肩がレースになってるから程よく肌見せできてとってもかわいい💑
高身長ちゃんでも袖から手が出ないし、程よく萌え袖になるよ👌
裾のほうに向かってフレアになってるよ~(/・ω・)/
地雷ファッションになりすぎないからみんなにおすすめ🐰


ITEM



いかがでしたか?もう季節は秋になるのか~なんて思ってるけどまだ暑い日もあるし
急に肌寒い日とかもあるからその日その日でコーデを楽しめるように、今回は半袖・長袖どっちも紹介したよ!
よかったら参考にしてみてね♡



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック