黒スカートであずにゃんの着まわし5days💗💭

2022.08.09
#イエベ春 #コーディネート #シューズ #スカート #スタッフコーデ #トップス #ブラウス #モノトーン #厚底 #地雷系 #小物-アクセ #量産型 #闇かわ #骨格ナチュラル #DearMyLove


\やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥/
最近またまたヘアチェンしまして、ツートンカラーになったよおᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞
ブリーチの頻度はだいたい月一です!(根本だけのときもある。)
さてさて、今日は黒スカートを使った着まわしコーデをご紹介するよ🖤
あんまりお洋服をたくさん持ってない...😖っていう子も
今回の着まわしコーデをぜひ参考にしてみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭🍒

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:155cm
PC:1stイエベ春/2ndブルベ夏(プロ診断)
骨格:ナチュラル(自己診断)
着用:Mサイズ


今回着まわしするスカートは・・・



サイドキラキラハートバックルサススカート
¥4,990
BUY

こちらのスカート、ショート/膝下/ロングの3丈から選べるんです🐇🎀💕
(ピンクはショート丈のみとなっています。)
あずにゃんは今回も安定のショート丈を着用してるんだけど
高身長さんやロング丈が好きな子は丈を変えて真似っこしてみてね♡



day1.まるで〇〇〇〇!?ゆめかわ風コーデ



ITEM


これはちょっとサンリオのシナモンぽくなったコーデ🍬
ブラウスの襟にモチーフがくり抜かれてて、着用してるサックスは
羽根のモチーフになってるよ♡ゆめかわ~~🦄💎✨
かわいい襟が見えるように結んでリボンクリップつけてみたよ❕
靴下にさりげなくギンガム取り入れてワンポイントに♥



day2.これぞ定番!黒×ピンコーデ



ITEM


まだまだ人気の黒×ピンコーデにはトレンドのレグマ合わせが激アツ💗
やっぱりレグマと厚底の組み合わせ好きすぎる・・・😫💓💭
スカートはサスを外して着用してみましたー!!!
もちろんサス付きで着用してもかわいいからお好みで👍🏻🖤



day3.たまにはオトナなオールブラックコーデ



ITEM


胸元がドットチュールになってるからオールブラックでも抜け感が出せちゃうよ💘
パンク系のカチューシャと厚底を合わせれば甘辛コーデのできあがり➰🏹💞



day4.ハート尽くしのDollyコーデ



ITEM


かわいい系のコーデはハーフツインしたくなっちゃう( ᐢ. ̫ .ᐢ )🎵
ロゴツインリボンクリップはディアマイで販売中のほかのリボンよりも
サイズが小さくて髪短い子でもつけやすい!ちょーおすすめだよ🐰🍓♡
ブラウスのボタン、スカートのバックル、ローファーのパールが
全部ハートになっててハート好きにはたまらんコーデ୨୧⑅*.



day5.パンクちっくなモノトーンコーデ



ITEM


なんだかマジックできそうな雰囲気に仕上がりました(笑)
頭につけてるのはヒロインビッグリボンバレッタ🎀!
ビッグサイズで前から見ると猫耳みたいにぴょこんってしてかわいいの🥺💖
バレッタタイプになってるから、髪下ろした状態でつけたいときは
ハーフアップみたいにちょっとだけ髪すくってからつけると上手につけられるからやってみてね🌟





今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック