ちゃんみが着てみた🎀💭夏のイチオシ!ワンピース5選💞

2022.07.28
#コーディネート #シューズ #スタッフコーデ #ワンピース #大きいサイズ #肌見せコーデ #骨格 #DearMyLoveWhip #量産型
♥ 夏のイチオシワンピたち ♥
こんにちは!ちゃんみです(^.^)/~~~♡
もう暑くて暑くて毎日しんどいよねーーー💦
今日なんて家から出たらセミがみんみん言ってて
流石に夏を感じ過ぎた🌞あぢーーーーー!!!
ということで楽ちんに着れて夏にぴったりの
ワンピを5着着てみたよ!ゆっくり見ていってね🐇

🎀 夏関連の質問返し 🎀
よく「ちゃんみちゃんの暑さ対策ききたいです!」とか
「汗対策や汗でメイク崩れない方法聞きたい!」って
インスタの質問箱をいただいたりするんだけど
ちょっとだけ紹介します!!!
暑さ対策
暑さ対策としては常に汗拭きシート「−3℃」のやつを
持ち歩いてます!あと日傘とハンカチ!
あと家出るときに氷を口に含んで出ると外出たときに
体が勝手に体温調節してくれるらしい!
日焼け対策
私弱日光アレルギーで、日光のせいで目が痛くなっちゃったり
あけられなくなるのでサングラスはいつも持ち歩いてる!
日焼け止めは塗る行為が面倒くさくて(ズボラ)
気が向いた時にやってる!しても日焼けミストぐらい!
基本的に体にはあまり塗ってません…
でも流石に今年はヤバいと思って去年よりは塗ってる!
あと、白玉点滴?してますかって質問頂いたんだけど
白くするためにしてることは日焼け対策ぐらいで
それ以外は特に何もしていません!
昔ウユクリーム塗ってたぐらい!
今も昔も焼けても赤くなって戻るんだよね(T_T)
汗対策
汗対策は最近頭からめちゃ汗かくようになっちゃって
おでことかから汗垂れてくるのが悩み(T_T)
それに関しては対処法が分からないのでこまめに
ハンカチやタオル、汗拭きシートで拭いて日傘で
太陽光を必死に防いでいます(T_T)
あと人中の汗最近ヤバいんだけど汗出る場所に
よってなにか悪いみたいなのあるんかな(T_T)こわ。。
メイク対策
汗でメイク崩れるのは正直夏だからしょうがないんだけど
私は「テカリ防止下地」と「メイクキープミスト」を
この夏、死ぬほど重宝してるよ✨
(私は脂性肌だけど肌質によっては合わないから肌診断してみてね!)
キープミストは一工程終わるごとに
ありえない位しゅしゅーーって顔にかけてるよ🥺
絶対密着度命だからスポンジでめちゃポンポン
してます!ご参考までに(^^)v


選べるヒールパールリボンローファーパンプス
¥4,990(intax)
BUY

今回靴はDearMyLoveから出てる
『選べるヒールパールリボンローファーパンプス』
の5cmヒールをはいてるよ!
同じくらいの身長の方で低いヒール履いた時の
感じ見てみたいって方いたのでこれも参考になれば🥺!
ちゃんみのイチオシワンピたち見ていってね~🐇🎀💞




1コーデ目

ヒロイン学園レースフリルワンピース
¥8,490(intax)
BUY

 

これセーラーデザインのワンピなんだけどオールゴムなの~💞

お肉ぜんぜん拾わなくて綺麗に着れるし楽ちん!!!

袖口にも余裕あって勿論!!丈感もバッチリ🌟

オールゴムなのにウエスト盛れるしふわっと感でお尻も

気にならないし最高~~~🌞に盛れます!ピンクもふわふわで

超かわいいよ!裾のところとかがテープっぽいのもカワイイpoint💘💭

 

2コーデ目


お姫様お姫様フリルレースワンピース
¥6,990(intax)
BUY


キャーーー!白ピンクのお姫様じゃない⁉

そうそう!これこの写真では見づらいんだけどはしごレース部分が

淡いピンクなの~~~!超かわいい🥺💞

あとこれ撮影の時から言ってるんだけどめちゃめちゃ伸びるの!!

伸びまくりだから着脱超楽だし、肩のところのレースも上品なの👶

レースって肌が見えるから太く見えるかもって思って

割と苦手意識あったんだけどこれはなぜか細見えするの!!!

ちゃんみじつはこのワンピめちゃ好きなの!!(笑)

生誕イベとかで結婚式~~ってこれ着たら超優勝だよ🔱💍

3コーデ目


レースレイヤードレースアップワンピ
¥6,990(intax)
BUY


これはDearMyLoveRoseのアイテム!これ私Roseで出たときに

めっちゃ好みで1号さんに頼んだら大きいサイズ作ってもらえたの~🥺

後ろはチャックなんだけどウエストの横にある編み上げリボンを

きゅっと結ぶともっとウエストが爆盛れします(T_T)💕

長袖ではあるんだけど袖部分が柔らかい素材感なので

私は捲ってみたよー!袖そのままにしてても薄いから

暑苦しくないと思います🐈❕あと首元がスクエアっぽく空いてるから

首詰まるのが苦手な方にもおすすめ!💌

4コーデ目


ハートドットスリーブワンピース
¥8,990(intax)
BUY

 

THE可愛い!の代名詞🐇💞見づらいんだけど両腕のところにハートドットの

レースのくりぬきがあって全体的にハートとかリボンとか沢山あって

かわいいがぎゅっ…と詰まっているようなデザインのワンピ🥺💘

可愛すぎてキュンキュンしちゃうね~(T_T)♪ろりろりぴんく!

靴のリボンとも相性◎すぎる!最高なのでこの合わせオススメ👌❕

 

5コーデ目



ジャガードパワショルビジューワンピース
¥4,990(intax)
BUY

 

めずらしいミント色のワンピース!

実際見るとちゃんとトレンドのピスタチオカラー!

私実は昔ピスタチオカラーハマり過ぎて自分の荷物

ピスタチオカラー一色だったんだよね(笑)

このワンピ生地が結構しっかりしてるから

着た時にぱりっと着れるのが超ポイント高い!

着るの楽なのにどんな場面でも着れちゃう!

オススメはお友達と色違いの双子現場👧💘👧!(笑)

ちゃんみは結構着痩せするタイプなのでこういう素材感の

方が結構しっくり来たりします(^^)v

 

 



今回の記事はいかがだったでしょうか?

ディアマイのワンピの良さ伝わったかなあーーー!

 ホイップサイズの子達でも可愛く着れるサイズ展開なので

量産や地雷挑戦したことない子でも、これから挑戦したい子でも

それの後押しができるようなものになったらいいなあ💭💞

見てくれてありがとうございました(^.^)/~~~
夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。
Text by ちゃんみ ♥

この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック