SUMMER SALE開催中~.ᐟ‪‪.ᐟセールアイテムで組めるおすすめコーデ、教えちゃいます😳💕

2022.07.22
#コーディネート #シューズ #スカート #デニム #トップス #パンツ #パンプス #フレンチガーリー #ブラウス #ワンピース #小物-アクセ #DearMyLoveRose

 

SUMMER SALE開催中( ˶'-'˶)‪ෆ́-
今買うべきセールアイテムは...
こんちには!うめちゃんです♬

いよいよ夏本番.ᐟ.ᐟ
夏を乗り越えられるかわいいお洋服たちはもう揃いましたか( °o°)!?
夏休み・夏期休暇など、これから旅行やお出かけの予定を立てている方もいるのでは?⸜(๑’ᵕ’๑)⸝♡

そんな今回は、現在セール価格になっているお得なアイテムたちで
おすすめコーデを選んでみたのでご紹介しちゃいます💘


˚*.꒰ 本日よりワンピースフェア開催中꒱.*˚
▼ ▼ ▼



他にもInstagramでは最新情報をいち早く発信しているので、
是非チェックしに来てね♡
▽ ▽ ▽
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

薔薇柄のジャガード生地がとにかく高見えするワンピースがpricedown♥
お呼ばれにも使えるような上品なデザイン◎
パフ袖や丸襟・モノトーン配色など、着るだけでフレンチガーリーになれちゃいます👀💕



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


CODE ITEM




ロングシーズン活躍してくれるダブルフリルブラウスとワッシャーキャミワンピ♥
全体的にブラウン・アイボリーでまとめた淡色ガーリーコーデ👀💕
ワンピースは柔らかくて着心地もいいので、長時間の着用もリラックスできます◎


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


CODE ITEM



フレンチガーリーの中でも、いつもより大人な雰囲気にしたいならこのコーデ♥
ロング丈×上品シンプルな丸襟ブラウスで、周りと差をつけたい・ちょっと気合入れたい日に♪
ブラウスもワンピも、とろんっと素材でやみつきになる着心地です◎



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



CODE ITEM




夏らしい爽やかなブルーが目を惹くカラーコーデ♡
王道ガーリーな丸襟ブラウスと花柄スカートなら清楚で好印象なイメージに繋がるはず♩
カゴバッグ・サンダルでカッチリしすぎない小物合わせがポイントです✨



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



CODE ITEM



人混みでもゼッタイに目を惹く柔らかいカラー双子コーデ♡
甘々すぎないデザインだから、初めての方も挑戦しやすいはず♩
写真映え狙うなら、このワンピースで決まりだよ~📸💕

 



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているのでぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖

最後まで読んでくれてありがとう~!

最新記事も読んでみてね💘

ここからチェック♥↓


夢展望のSNS一覧はこちら

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by うめちゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック