\みんながきっと真似したくなる👀💗‼/ 真夏のミニ丈コーデはGirlyなレースショーパンで決まり(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

2022.07.07
#コーディネート #シューズ #スカート #スタイルアップ #スタッフコーデ #セーラー襟 #デニム #トップス #バッグ #パンツ #パンプス #パーソナルカラー #フレンチガーリー #小物-アクセ #肌見せコーデ #DearMyLoveRose #低身長


周りと差が付くガーリーなレースショーパン♥
本格的に暑くなるこれからの季節、ミニ丈を履いて足を出す機会も増えるはず♡
そんな今回は“ガーリーだけど大人っぽい”
レースショーパンの着回しコーデをご紹介するよ😳💖

ショーパンって、形や素材によってはちょっとボーイッシュになったり、
なんかコーデが子どもっぽくなったりもすることもあるはず。。。

レースショーパンなら、甘めだけど上品でクラシカルな印象だから
抵抗ある方も履きやすいんです♬

まだ持っていない人はこの記事を見て、ぜひGETしてね(*'ω'*)♪
▽ ▽ ▽


\今回着回しするのはこちら♡/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
夏らしい爽やかなホワイト×ブルー×カゴバッグ合わせ◎
攻めたコーデはできないけどちょっといつもと違う雰囲気を楽しみたい方も挑戦しやすい
差し色にブルーを取り入れた写真映えするコーデです👀💕

チュニックからフリルがちらっと見えるのがとっても可愛いポイント♡

足元はカジュアルにスニーカーを合わせたり、
ハイソックスを履いて厚底サンダルを履くのもおすすめ♥

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


CODE.2♥

 
ちょっぴりコーラルな色味のピンクは
オレンジのシアーカーデ×ビッグ襟を合わせたグラデージョンコーデに♡
上級者な色合わせだから、周りと差をつけたい方にぜひおすすめしたいです♪

暖色系ワントーンカラーの時はコーデを占める色割合が多いので
小物や足元はシンプルで馴染みのいいベージュやアイボリー系を取り入れると😳✨

甘めにまとめたいなら、ソックス×パンプスを合わせるのもおすすめです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CODE.3♥

 
モノトーンはやっぱり、今特にアツいフレンチガーリーがおすすめ💖
パワショルやパフ袖のトップスを合わせると旬なコーデになります😳✨
トップスはカットソー素材なので、暑い季節でも快適に着れちゃいます♡

画像のように双子みたいに友達とシミラールックすれば
街中で『かわいい...♡』と振り向かれること間違いなし(*´ω`*)♡





今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているのでぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖

最後まで読んでくれてありがとう~!

最新記事も読んでみてね💘

ここからチェック♥↓


夢展望のSNS一覧はこちら

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by うめちゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック