ミニハートショルダーバッグ💓どれだけ入るか検証してみた‪.ᐟ‪.ᐟ

2022.06.14
#バッグ #双子コーデ #地雷系 #小物-アクセ #量産型 #DearMyLove
ミニハートショルダーバッグ💓どれだけ入るか検証してみた

\ やほー(^._.^)あずにゃんだよ✊🏻💕 /
今回はディアマイのミニハートショルダーバッグの中身が
どれだけ入るか検証してみました( '(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)🎀
ぜひぜひ参考にしてみてね!!!


*⑅୨୧ 検証するのはこちら ୨୧⑅*


新作の「ハートパールリボンショルダーバッグ」💗
ミニハートショルダーシリーズはこのほかに
デザインが2種類あるんだけど、それは最後に紹介します🙏🏻💭
サイズ感はどれも同じになってるよ♡

ハートパールリボンショルダーバッグ
ハートパールリボンショルダーバッグ ¥3,990 taxin
BUY

 


*⑅୨୧ さっそく中身をチェック! ୨୧⑅*





必須で持ち歩きたいものをどんどん詰め込んでみたら
マチが6cmあるおかげで厚みのあるものもしっかり入ったーーー!!!
むしろ余裕すら感じる・・・🤔💓💓





⬇️入れてみたのはこちらのアイテムたち👜💞
ミニ財布 / キーケース / AirPods / リップ
コーム / フェイスパウダー / アイシャドウ

ここであずにゃん痛恨のミス
_人人人人人人人人人人人_
> あいほんが入ってない!!! <
 ̄YYYYYYYYYYY ̄

でも大丈夫!この荷物の量にプラスで入る余裕はある!
かさばるあいほんケースだとチャック閉まらないかも🙅‍♀️💦



ショルダーのチェーンは簡単に取り外しできちゃう

ショルダーのチェーンは簡単に取り外しできちゃう➰🐰🎶
この部分に好きなキャラのアクキーとかつけたら
ぜったいかわいいよ♡♡♡

コンカフェやメイドさんのお給仕バッグにもおすすめ🍒´-
チェーン外せば大きめのポーチにもなるから
いろんな使い道があって大活躍なんです(^ ̥_ ̫ _ ̥^)



*⑅୨୧ ミニハートショルダーシリーズをご紹介 ୨୧⑅*
最後にデザイン違いの2型をご紹介するよ👑💕
お気に入りのデザインをみつけてたくさんおでかけに連れていってね🏹 ̖́-



神的ミニハートショルダー
ミニハートショルダーバッグ ¥3,990 taxin
BUY


スタッズハートジップショルダーバッグ
スタッズハートジップショルダーバッグ ¥3,490 taxin
BUY



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん

キーワード:量産型、量産型女子、地雷系、地雷コーデ、地雷系女子、参戦服、参戦服コーデ、双子コーデ、オタク、推し活、推し活女子、推し活コーデ、推し活女子部、バッグ、ショルダーバッグ、メイドカフェ、コンカフェ、お給仕バッグ、kawaiifashion、kawaiistyle、jiraikei
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック