【低身長】身長147㎝のうめちゃんがRoseのお洋服を着てみた🥀✨

2022.06.09
#イエベ春 #カーディガン #コーディネート #シューズ #スカート #スタッフコーデ #デニム #バッグ #パンツ #パンプス #パーソナルカラー #ブラウス #ワンピース #厚底 #小物-アクセ #DearMyLoveRose #低身長
6月に入ってから、
そろそろ本格的に梅雨かな?という気候が多くなってきましたね☔
さて今回の記事は、
「低身長さんがRoseのアイテムを着たらどうなるの!?」
と感じている方のお役に少しでも立てるように
Roseのアイテムを使って
カジュアルガーリーなコーデを組んでみました💛
人気のワンピやマーメイドスカートの丈感などなど。。。
ぜひお買い物・コーデの参考になれればと思います♬

~~~~~~~~ 私の特徴はこんな感じ ~~~~~~~~
📌身長・・・147cm
📌骨格・・・ストレート(自己診断)
📌パーソナルカラー・・・イエベ春(自己診断)
【セルフ骨格診断はこちらをcheck!




Code①  王道白ブラウス×デニム



ぽこぽこ素材がかわいいパワショルブラウスに
定番のブルーデニムを合わせてみました♪

カジュアルになりすぎないようにブラウスにつけ襟を+すると
今っぽいビッグ襟の甘めコーデに♪

中にカラーインナーを合わせて
ブラウスをカーデとして着るのもおすすめです♬

CODE ITEM



Code②  モノトーン×ガーリーカジュアル


ビッグ襟がとにかくかわいいチュニックブラウスを使った
低身長さんにおすすめのゆるっとガーリーコーデ♡

ミニボトムを合わせてミニワンピ風に着るのはもちろん可愛いですが、
カジュアルになりすぎないレースパンツを合わせるのも♬

低身長さんは、脚長効果を狙って
厚底を合わせるとバランスが良くなりますよ😳✨

CODE ITEM


Code③  レースマーメイド×猫ちゃんプリントロンT


キレイめのレースマーメイドスカートに
プリントロンTを合わせてカジュアルダウン◎

つけ襟を合わせることで他と差が付くコーデに♬

レースマーメイドスカートは、身長147㎝の私でも
くるぶし丈で履けるので、低身長さんはとっても嬉しい丈感😳✨

また、骨格ストレートさんにもおすすめのシルエットです!

CODE ITEM

Code④  パワショルボーダー×デニム


カジュアルにもガーリーにも使えるパワショルカットソー💛
定番にデニムと合わせてみました♪

カジュアルにまとまりすぎてしまってしまったときは
カチューシャ等かわいい小物を合わせたり、
何か一つでも甘め要素を+すると、垢抜け感もUPします◎

パワショルカットソーは、マーメイドスカートと合わせたり、
ジャンスカ・キャミワンピのインナーとして合わせるのもおすすめです🥰

CODE ITEM


Code⑤ ビッグ襟ブラウス×ビビッドカラーカーデ


フレンチガーリーなビッグ襟ブラウスに
目を惹くビビッドなピンクカーデを羽織りました💛

カーデはショート丈だから
低身長さんはバランスがとりやすく
脚も長く見えるので持っていて損なし🥺💕

トレンドのメガネも合わせて
ちょっと周りと差をつけた小物使いをしてみても♬

CODE ITEM

Code⑥  バックリボンジャンスカ×カラーカーデ 


Roseで大人気のバックリボンドレスジャンスカの
ロング丈を着てみました♪

147㎝の私でもくるぶし丈で着れる丈感でした♬

中にブラウスやカットソーをレイヤードするのはもちろん、
これからの暑い季節は1枚で来て、シアーカーデを羽織るのもおすすです🙆💛

コーデのようにロング丈のワンピでも
ショート丈のカーデ合わせだと重たくなりすぎず、
なんならウエスト位置が上がってスタイルUP間違いなしです(´-`*)♬

CODE ITEM





今回の記事はいかがでしたか?

他にも公式Instagramでは、 新作情報をはじめ色んな記事を掲載しているので
是非チェックしに来てくださいね♪

▼各アカウント一覧はこちらから▼



●表記価格は記事作成時のものです。
Text by うめちゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック