これがあればみんなもうさぎさん₍ᐢ..ᐢ₎!激カワ💓うさ耳アイテム特集🐰🥕💖

2022.06.07
#スカート #セーラー襟 #トップス #厚底 #双子コーデ #地雷系 #小物-アクセ #推し事 #量産型 #闇かわ


\やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥/
みんなはなんのどうぶつがすき???♡
今日はさみしがりやのうさぎさんになれちゃう
「うさ耳アイテム特集」をお届けするよっ🐇💌💕



ITEM.1♥



ITEM


ディアマイではおなじみのサス付きスカート♪
取り外し可能なサス部分がうさ耳になってるよ💗
ふんわりしたシルエットがうさ耳と相まって
ゆめかわガーリーな雰囲気になれちゃう🦄🌈🍬

キラキラしたラインストーンのバックル付きで
遠くから見ても存在感あるし
魔法少女っぽくてかわいいの(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)✩*.゚



ITEM.2♥



ITEM


フリルたっぷりで配色が際立つこちらのブラウスは
ディアマイでは珍しいチェック柄もご用意💖
定番の黒ボウタイリボンじゃなくて、ベースの色によって
カラーが異なるリボンがセットになってるよ🎀💭

季節問わず使いやすいカラバリだから
半袖ニガテっていう子も春夏コーデに取り入れやすい♡
(ハリ感のある生地だから真夏は暑いかも!)



ITEM.3♥



ITEM


あまあま系だけじゃなーーい😚🖤🖤
闇っぽうさちゃんが好きな子はこっち!!!
ハトメレースアップがポイントの新作ブラウスだよ🐰
首元がすっきり開いたデザインだから
ネックレスも隠れないしデコルテが綺麗に見えるの✨
セーラー×うさ耳は間違いないかわいさだよね👍🏻💓


ITEM.4♥



ITEM


お洋服だけじゃ物足りない🥺もっとうさぎ感がほしい・・・💭💭
そんな時は耳をつけちゃおう✊🏻💘💘
このヘッドドレスすごい優秀で、使い道は3通り!
(商品名は2wayだけどあずにゃん流アレンジも紹介するね)

①うさ耳付きヘッドドレスとして使う
②耳を取り外してシンプルなヘッドドレスとして使う
③耳だけをヘアアレンジに使う

これで3通りです💖
プチプラ価格でここまで自由度高いの普通にやばい🥺
10色展開だからきっとお気に入りがみつかるよ♡



ITEM.5♥



ITEM


最後にご紹介するのはこちら~~~!
ディアマイなら靴下まで揃っちゃう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

履くとうさ耳がしっかり立つようにできてるから
耳が折れちゃう心配もなし👌🏻◎
厚底との相性も抜群のクルー丈だから
持っておけばぜったい大活躍するよ💗💗

足元が格段に可愛くなれる靴下は
周りと差をつけたいときにもオススメ💖




今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック