\\💕とにかく身長盛りたい子集合💕//~10cm以上のヒールの靴3⃣選~

2022.06.02
#シューズ #厚底 #量産型 #闇かわ #DearMyLove
10cm以上のヒールの靴3⃣選

♥ 身長盛りたい子集合 ♥
みんなーーー!身長盛りたいかーーー!!!
身長盛りたい子集合してくださいーーー!


今回は大の厚底好きのちゃんみが
選んだなんでもかんでも履けば身長が盛れる
というものを集めてみました!


前回の厚底特集の記事はこちら💘
ここからチェック♥↓



みなさんは厚底好きですか❔履きますか❔
ちゃんみは大学行くのでも遊ぶのでも
お散歩でもなんでも厚底しか履かないんですけど
身長が156cm程度しかないのも
あるんですけど厚底好きで履いてしまうんですよね🥺💕
なので盛りたい子に刺さるアイテム用意したので見ていってください👟!





ITEM

1つ目


ビジューリボン厚底ローファー
¥5,990(intax)
BUY


まずは10cmヒール!
かわいい魔法少女みたい!
太ヒールでとっても歩きやすいし足細く見えます!
走れます!

2つ目


ダブルビジューバックルローファーパンプス
¥5,490(intax)
BUY


お次は10.5cmヒール!
王道の安定の可愛さ(*_*)
ヒール低いのも出てるんだけどそっちは4.4CMです!
だから高身長さんも低身長さんも履けちゃうよ🐈🌟


3コーデ目




パールバックル厚底ローファーパンプス
¥4,690(intax)
BUY


最後は11cm!
これis最強だよ…🌞
ヒール高いのに歩きやすくて
高見えするしめちゃめちゃに
可愛いしずるいでしかない!(笑)





今回の記事はいかがだったでしょうか🥺
ちゃんみ自身とっても厚底しか勝たん星人なので
これ書いててニマニマしてしまいました(笑)
厚底チャレンジしたいけど少し怖いって方は
最初にも書いた通りDearMyLoveは2.5CMヒールから出ているので
ぜひチャレンジのきっかけになれればいいなあ💭💘
夢展望のSNS一覧はこちら

●表記価格は記事作成時のものです。
Text by ちゃんみ ♥
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック