【COMING SOON♡】推し色に染まる!注目のカラーアイテム💛🧡💚💙💜

2022.05.10
#オタク #ワンピース #地雷系 #推し事 #量産型 #DearMyLove
【COMING SOON♡】推し色に染まる!注目のカラーアイテム💛🧡💚💙💜

\やほー(^._.^)あずにゃんだよ👌🏻♥/
推し事・推し活に大忙しなオタクちゃん必見!!!
ディアマイから超おすすめなスカートが5月に発売されるんです❕✨
ご要望の多かったあの色たちもついに登場・・・💛🧡💚


今日紹介するアイテムはどっちも5月中旬に発売予定☆
もちろんオタクじゃない子もかわいく着られるアイテムだから
ぜひ最後まで読んでいってねん➰🧸🎀

ではでは!本日のユメマガすたーと!
▼ ▼ ▼

大きめリボンロリータスカート♥




じゃーーーーん!
どうですかこのカラバリ🥺✨💕💕

定番のピンク、ブラックだけじゃなくて
黄色、オレンジ、ミント、水色、ラベンダーの
全部で7色展開☁

原色じゃなくてふんわりした色だからトップス合わせやすい❕
並べただけでかわいいよね~~~˘⸝⸝> ̫ 見えないけど、うしろにはおっきいリボンがついてて
これ着れば魔法少女になれちゃうよ🥺💓








おいしそうなシャーベットカラー・・・


妖精フィッシュテールワンピース♥




インスタで先見せしたワンピース!
こっちはカラバリ4色展開🐰
M~3Lサイズまであるよん^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛

人気のフィッシュテールで歩くたびにゆらゆら動く裾と
ふりふりの胸元デザインがかわいいの🍒♡





さっきのスカートと色味を比べると、まず黄色は
スカートがカスタードクリームみたいで
このワンピはレモンイエローっぽいかな🍋💭
緑はスカートがまさにミントって名前がぴったりの色で
ワンピの方は明るい抹茶みたいな!!!

この絶妙な色の違いを伝えるのなかなか難しいんだけど
どっちの色もかわいくてニュアンスの違うカラーになってるよ💞





発売をおたのしみにʚ🧸ྀིɞ


今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!


夢展望のSNS一覧はこちら
●表記価格は記事作成時のものです。 Text by あずにゃん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック