しおたんが選ぶ!「これで今日からあなたもサブカル地雷👿コーデ」3選

2022.09.27
#スタッフコーデ #セーラー襟 #バッグ #ブラウス #モノトーン #厚底 #地雷系 #闇かわ #DearMyLove #量産地雷 #量産型 #高身長コーデ


おはろ~しおたんです( ´∀` )
前回からキャラデザをクラゲウルフに変えました(:]ミ
この前のサンプルセール、ご来場頂き本当にありがとうございました~👏
今回来れなかった方も次回またお待ちしておりま~す🙌

*⑅୨୧ プロフィール ୨୧⑅*

身長:163cm
着用:Mサイズ 靴:23.5㎝



今回は今地雷・量産のほかに「サブカル系」流行ってるよね!
あたしもめちゃくちゃサブカル系好きなんだ~ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
だから今日は
「ディアマイラブで出来るサブカル地雷👿コーデ3選」
をご紹介します!
レッグウォーマーと靴は統一して使用するよ~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



1コーデ👀


1コーデ目はパーカーワンピを使ったコーデ!
このパーカーワンピ実は悪魔の角が生えてるの!
フード被って写真撮ったらめちゃくちゃ映えること間違いなし!
このダボっと感とレッグウォーマーのだぼっと感がかわいい💑
リュック背負っちゃえばもっとかわいい😈
見えてないけどショーパン履いてる…


ITEM♡


2コーデ👀


お次は、ネクタイを使ったコーデ👗
袖にハトメベルトが付いていてめっちゃ可愛いけど
かわいいだけじゃなくてカッコいい雰囲気も出るからめちゃくちゃおすすめ(˶ °-° ˶)
サブカル系じゃなくて地雷系や闇系の子にもおすすめだよ~⚐゙


ITEM♡


3コーデ👀



最後はセーラー襟のブラウスで!
学生のサブカル系をイメージしてコーデを組んでみたよ~( ˙ཫ˙ )
ブラウスはわざとしまわない!のがポイント!
スカートがギリギリ見えるかどうかくらいにすると
学生の子のサブカルっぽいかなとおもうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
ヘッドドレスしたらなおかわいい!


ITEM♡

お・ま・け♡



実はもう一つ紹介したいものがあって…
こんなコーデも組んでみました!
やっぱだぼっとしてるのめちゃくちゃいいよね(原点回帰( ˙ཫ˙ )
熊耳ついてるのもめっちゃ可愛いよね🐻
天使くまちゃんの総柄になってるからくま尽くしのコーデになってま~す


ITEM♡



いかがでしたでしょ~か?
サブカル系は地雷系混ぜてもかわいいし
量産系混ぜてもかわいいから可能性は無限大だよね~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今回の記事はいかがでしたか?
インスタグラムやTwitterでも情報発信しているので
ぜひ見てみてくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖
最後まで読んでくれてありがとう~!

夢展望のSNS一覧はこちら ●表記価格は記事作成時のものです。 Text by しおたん
この記事をSNSでシェア

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。

最近見たアイテム

トピック